2015年04月24日

リュウくん 何思う?

二日前のリュウくんです

お外に出たいの?

それとも遊んでほしいの?

リュウくんにとっては毎日が退屈なのでしょう〜

お庭でお仕事済ませて家の中に入る時

時々方向が解らなくなるようです

なので体をそっと触り方向を直してあげているのです

軽くボディタッチしてあげる日々が続いているリュウくん家です

P1060094.JPG

ニックネーム りゅうまま at 14:34| Comment(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

昨夜のリュウくん

夕方のお散歩後には時折 意味不明の鳴き方をします

何かを訴えているのでしょう〜

でも、飼い主には解りません

犬語が話せたらと考えたりしますね


ニックネーム りゅうまま at 13:41| Comment(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

今朝のリュウくん

雨降りだと外に出るのを嫌がるリュウくんです

庭に出ても中々お仕事してくれません

根気でお付き合いしています

若いころだと少し駆け回ったら済ますことが出来たのにね
仕方ないよね
何時迄もお付き合いするよ リュウくんわーい(嬉しい顔)
朝ごはん食べてる時ですが今にもお尻が着きそうです
P1060008.JPG

ニックネーム りゅうまま at 09:44| Comment(4) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする