2015年07月31日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは

毎日毎日暑い日が続いています

熱中症に気配りして過ごしたいですね

最近のリュウくんですがもう、エアコン無しには過ごせないようです

老体に堪えるのでしょう〜

昨夜も寝苦しいらしく幾度も寝る体制を模索しながら喘いでいました

あまり可愛そうなのでエアコンのスイッチを入れてあげました

すると正直なものでスヤスヤと気持ちよさそうに寝てくれたのです

お散歩の方は外に連れ出すとアスファルトが熱いのでゆっくり歩きのリュウくんには

辛いので専ら庭でお仕事するようにしています

今のところは元気に過ごしています

↓こんな風にお散歩してみたいね〜犬(笑)


散歩.png

ニックネーム りゅうまま at 10:34| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする