2016年01月05日

おめでとうございます

新しい年を迎えて初めての投稿です

長いこと更新出来ていませんでした


リュウくんの毎日は寝てばかりの日々です

なので今も又 寝ている画像になりました

こうして少しずつ老いていくのですが、側でじっと観察していると

若いころのリュウくんを思い出し懐かしくなる反面 何れ訪れるお別れの事を
考えてしまうのです

それまでは精一杯の愛情を持って毎日を過ごし悔いのない日々を送れるよう努めます


昨夜のリュウくんは

夜11時頃に泣くので起きてみるとシーツに地図が!
おねしょしていました

夜明けにまたもや泣くので様子を見に行くと座ったまま鳴いています
スキンシップをして暫くすると眠りについたのでホッとしました

毎日がこれの繰り返しです
でもこれが憎めないのですよね〜
可愛い我が子ですもの(^O^)

今日のリュウくんです
やっぱり寝ていますね

P1060875.JPG

ニックネーム りゅうまま at 10:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする