2016年01月11日

折角 購入したばかりなのに!

お早うございます

成人の日の朝ですがお天気はまずまずといったところです

昨日は買い物ついでにリュウくんのを購入してきました

服と名のつくものは初めてです

夜 寝る時に毛布代わりにと思って買ったのです

昨夜 初めて着せてあげました

リュウくんが寝付くまで様子を見てましたらこれなら大丈夫だなと!


それがね〜
今朝は祭日だった事もあり目覚めたのが(リュウの鳴き声で)7時でした

慌てて階下へ下りてみると なんと! やってました〜

時すでに遅くお漏らししてたのです
原因は多分 昨夜初めて着せた服にあるようです

何故なら服が部厚く寝てる場所が段差があって
自分で起き上がれない状態だったのです
これではリュウくんが鳴いて訴えていたのが理解できます

後始末してから朝食でしたが朝からお洗濯三昧でした
因みに「服」と言うのは「ちゃんちゃんこ」です

P1060883.JPG

ニックネーム りゅうまま at 10:16| Comment(8) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする