2016年01月21日

連続のおねしょに!

昨日は珍しく雪が舞う一日でした

雪が降る前は風がとっても冷たいのです

空の雲行きも怪しい色に染まります

一夜明けた外の景色です
P1060886.JPG

ところで
リュウくんの話ですが此処のところ連続しておねしょしてます
オムツをすれば良いのですが彼に合うサイズが無くて…
因みに体重 量ってみたら14キロでした。


手作りになるのですが思うように出来ません
あれこれ試しています
何しろ動き回るので履かせるのも一苦労です
サイズさえ有れば楽なんですよねー

画像は就寝時に寒かろうと着せているものです
私の着なくなったベストです
裏がファーになっていて温かいのよ
人間とは反対の着せ方で背中に釦止めに
サイズが(身幅)が大きいので脇で縫込みしたのです

P1060884.JPG

タグ:オムツ
ニックネーム りゅうまま at 10:02| Comment(6) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする