2016年05月30日

久々に やってしまったよ〜

昨日は午前中は晴れていましたがお昼ごろから雨になりました

雨量は大したこと無くてよかったのですが…。


今日のお昼 久々にリュウくんがサンルームでお○っこをしてしまったのですよ

最近は夜寝る時はおむつも無しで済んでいました

なのに どうしたと言うのでしょう

真っ昼間に粗相をするなんてー!

昼食を準備中だった私がいけなかったのか

リュウくんがいけなかったのか


何方にしろ今 ようやくカーペットを洗濯して干してきたところです
あぁ〜腰が(;´∀`)…痛いなぁ…です。

リュウくん
今夜は間違ってもそそうをしないでね顔(汗)

てるてる坊主.png

ニックネーム りゅうまま at 13:28| Comment(6) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする