2016年06月30日

よく鳴きます

明日からはもう、7月になってしまいますねー

月日が経つのが早いです

毎日 梅雨空が続いて気分がダウンです

飼い主の気持もダウンです!


夜中に起こされるのは慣れてきたとは言え辛いですね〜

それに重いリュウくんを抱っこしてのトイレタイムはこたえます

でも、まぁ〜今のところ「ボケ」てはいないようなので安心です

毎日では無いけれど夜泣きにはホトホト困ります

リュウ母さんの体が持つかしらね〜


この寝姿はあまりに泣き続けるので上から座布団をかぶせたら
大人しくなって眠りについたのです

顔や体を隅っこに持って行こうとするのは子犬の頃の名残なのか

そろそろなのか??
気になるところです。

P1070208.JPG

ニックネーム りゅうまま at 14:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

何故鳴くの?

今朝は涼しくて少し肌寒いです

何時になく早起きしたのです

父さん お出かけだからね

お見送りした後 暫くは大人しく寝ていましたが、その内部屋中をウロウロ!

次の行動は外に出たがります

気分転換に出してあげると草むらの上でゴロゴロ!
 かと思うとゴロンとして

気持ちよさそうにしてます

でも、お日様が当たり暑くなるので家の中に入れました

すると
こんな感じに喚いています
何が言いたいのでしょう〜


ニックネーム りゅうまま at 09:26| Comment(6) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする