2016年09月18日

新しい寝床は?

昨夜から降り続く雨

台風16号の影響でしょう

さてさて
我が家のお坊ちゃまは元気ですがお年を増してからはクルクルと
同じ場所を回ります

ご飯時もすぐには自分の器まで辿りつけません
それでも食い意地がはっているのかたどり着けば懸命に食べます
そのせいで体重は中々減らないので抱っこするのがしんどい!

そこでリュウ父さんに急遽作ってもらったのがベビーベットならぬ
ワンベットです
ここだとリュウくんも安心かな?

出来たばかりなので使い勝手がまだ解りません
落ちなければ良いのですがどうでしょう〜ね?

ワンベット.JPG


ニックネーム りゅうまま at 12:44| Comment(6) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

昔のリュウくん

何時のまにやら更新が?

お誕生日から一月になろうかとしています

リュウくんは相変わらずです

昨夜も12時にトイレタイム
部屋に入って寝付くまで1時間ほどかかります
此方も眼が冴えてきて眠られません

そこで明日の天気は?とタブレット見ていました
出てきたのは昔の画像です

そうそうこの時はこうだったね〜
あの時はこうしたよね〜等と思い出していました
その中の一枚をアップします

運転席に顔を見せているリュウくんです
北海道旅行の時でしょうか?
若かったね リュウくん♪


CIMG9156.JPG
ニックネーム りゅうまま at 12:27| Comment(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする