2016年12月16日

再度の試みも!

夕方にお薬の変更をしてもらうために病院へ
1錠で効かなかったから2錠で試して下さいとの事でした

そして8時頃に二錠飲ませて側で様子を見ていました
かれこれ二時間ほどしたら泣き出す様をみせています
声にならないかすれ声で!
就寝前に外に出しましたがどちらもしませんでしたから
これではいけないと思い暫くしてから外に出したのですがしません

もう、諦めの境地になりそのまま二階で寝ている父さんを起こさないように気を使ってリュウにも気を使いなだめていました
暫くグズグズ言っていましたがその内急に大人しくなったのでやれやれです
私も、疲れたので就寝。

夜中 私は熟睡していたので気づかなかったのですが夜泣きが始まり父さんに叱られた様でした
(朝になって聞きました)
そしてリュウくんの鳴く声で目覚めたのが5時頃です
もう、起きないと!

起きて様子を見たらオムツは何もなしです
体をポンポンとさわってやると安心した様に眠ってしまいました


その時間から先ほどまでの間トイレ無しでした
庭に出すと沢山のおしっこです

人も同じで出るときは頻繁に
出ないときは半日位は平気だものね。
今夜はどのよう結果になるのやらです

リュウくんが水を飲んでいる様子を上から見たところを描いたの
下手ですね〜
Windows10のWindowsInkワークスペースと機能を使って描いてみました

水飲むリュウ.png

ニックネーム りゅうまま at 12:43| Comment(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする