2017年01月26日

薬害?

毎日寒い日が続いていますね
寒くて冷たいです
今朝は雪は降っていませんが霜柱が!
おぉ〜寒!!

少し前に
日中でもよく泣くので以前病院で頂いた夜泣き防止のお薬を
試してみました
一度目は頂いお薬は二分の一錠が一回分です
これを夜中の12時に与えました
さぁ〜これから静かにはなりましたが延々と眠り続け18時間余り眠ったままです

流石に心配になって無理やり起こしました
体はフラフラ!
足元もおぼつかいない様子です
でも、トイレはしていなかったので溜まっていた分を済ませることが出来ました

その後は体が元に戻るのに時間がかかりました
だるそうでしんどそうでした
これが副作用なのかな?

二回目はつい先日投与しました
今回は前回の二分の一の又その半分(四分の一錠)です
それでも効果は十分あります
13時間ほど眠り続けました
体調はやはりフラフラとふらつき元に戻るのに2日位かかりました

思うに何度も服用させるには考える事に!
どうしても辛抱できない時に使用するようにしました
普段に戻るとはやりよく泣きます

efekut.png

ニックネーム りゅうまま at 09:40| Comment(8) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

きょうのリュウくんです

外は冷たい風が頬に当たります

リュウくんを庭に出している少しの間でしたが風が冷たい〜!
トイレ済ませたリュウくんを暖かいサンルームに入れましたが
そこでもイタズラばかりします

敷物をかじるのです
庭の人工芝生もかじって!かじって!ばかりです
イタズラが出来るくらいなので元気です

この元気に振り回されている飼い主の方がダウンしそうです
寝不足は毎日のことですね
お昼寝はしますがやはり夜に寝られないことが一番辛いですね

イタズラに泣くときは口輪をします
すると暫くは大人しくしていますがすぐに口輪を外して泣き始めます
本当に困ったリュウくんです

P1070427.JPG

ニックネーム りゅうまま at 09:59| Comment(7) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

おめでとうございます

2017年の年明けです

昨年は何かとお騒がせ詣しましたことお詫びします

新しい年に向けて思うことは
平穏無事に過ごせられることが一番の願いです
そう思うことにしております

此処数日は側で寝ているために夜泣きも酷くならないうちに対処できているのでご近所さんにも気を使うことが少なくなっています
その分 私は寝不足気味ではありますが出きる限り頑張ってみます

今年も宜しくお付き合いくださいませ

酉年.png

ニックネーム りゅうまま at 13:31| Comment(7) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする