2017年05月11日

愛しのりゅうくんの事

りゅうくんが旅立ってから二ヶ月が経ちました
月日の経つのが早いですね
今でも当日のことを思い出すと涙します
けれど悲しみと言うよりも、もう少し介護したかった気持ちに
なるのです
この気持は何でしょうね

更に過去の写真を見ていると側にいてくれている感じがするのです
新しい家族も愛おしく何方も我が家にとって宝物です
今頃りゅうくんは何をしているのかな〜
私達を見守っていてね

ブロ友さんからりゅうくんへの献花です
有難うございます


****新しくブログを立ち上げました****
愛しのポメラニアン
http://pomepochi-1.jugem.jp/です
又、此方のこのブログも時折りゅうくんを偲んで更新したいと思っていますので宜しくお付き合い下さいませ。

IMG_20170313_132313.jpg

IMG_20170409_150530.jpg



ニックネーム りゅうまま at 15:25| Comment(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする